12月エレクトロフォーミングWS日程・詳細【大阪】

12月日程

エレクトロフォーミングワークショップを大阪で開催します。

開催に関してこちらの記事をお読みになり、ワークショップ参加をご検討お願いいたします。

日程

以下日程ご予約を受け付けいたします。

  • 12月3日(土曜日) 10:00-12:00
  • 12月4日(日曜日) 13:00-15:00
  • 12月11日(日曜日)13:00-15:00
  • 12月24日(土曜日) 10:00-12:00 満席

まだ各日程残席あります。

料金

お支払いは当日現金でお願いいたします。領収書が必要な方はお申込み時にお伝えください。

初回:4000円

内容:葉っぱのペンダントトップを制作します。

メッキしたい葉をお持ちいただくこともできますが、メッキに向き不向きがございますので、当日ご相談させていただきます。

※アイビー・オリーブ・又はスケルトンリーフ、季節にあった落ち葉など銅メッキに向いている葉をこちらである程度ご用意しますのでご安心ください。
※時間内であれば、2つまで制作可能。納品はチェーン付は1作品のみとさせていただきます。

時間内にメッキは完了しません。(メッキされていく様子は見ていただけます。)

後日、メッキしてアクセサリーに仕立てたものを納品させていただきます。

エレクトロフォーミングはとても難しい技術です。ごくまれにメッキがうまくされない可能性があります。

仕上げの段階の磨き削りでも破損する場合がございます。破損の際には代品を納品させていただきます。



2回目以降:5000円〜

素材のご相談を受け付けます。

ワークショップにお持ち込みいただけるかの判断を事前にお伝えします。

大きさや数などその後の仕立て方の内容によって金額が変動します。

(複数個作りたい、燻してほしい、など。)

※大きな葉、柔らかい葉、水分の多い素材などはエレクトロフォーミングに向かない場合があります。

※虫や、生物系はワークショップではお断りさせていただきます。
※思い出の品、高価なストーンなどはお預かりできません。

事前にご相談ください。

持ち物

・特殊なペイントを使用しますので、お洋服についた場合取れにくいため、気になる方はエプロンをお持ちください。

・参加費

・素材

(ゴム手袋はご用意しております)

開催場所

開催場所は、大阪市北区になります。

※セキュリティーのため、開催場所はお申込み確定後にご連絡させていただきます。

最寄り駅は、南森町、大阪天満宮、天満橋より約12分程度です。

お申込みフォーム

※aberyoko@gripro.com又は、gmailよりご返信させていただきますので、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。

もし、こちらからの返信がない場合、お手数ですがInstagramダイレクトメール、もしくは公式ラインにてご連絡ください。